てへへ♪

てへへ♪
ぼくもチョコもらったよ^^
むふふ。
ちゅっ

c0045655_12154921.jpg

[PR]
# by azusak | 2017-02-14 12:04 | ぷーちん | Trackback

腎不全の進行が止まるのに期待♪

腎不全の進行が止まる薬が4月に東レから出るようです♪
お医者さんからはもうぷーの腎不全は治らないと言われていたけど、今度出る薬で進行は止められるみたい。
ちゃんと効果がでますように!

[PR]
# by azusak | 2017-01-25 23:47 | ぷーちん | Trackback

開けられるよ!

ぷーちん、器用にドアを開けます^^
c0045655_11393963.png

[PR]
# by azusak | 2016-12-26 11:40 | ぷーちん | Trackback

体重増えました♪

体重が2.8キロまで下がったぷーですが、
今は3.5キロで安定しています^^
やはり体重がないと体力もでないし。よかったです。

c0045655_12155296.jpg

[PR]
# by azusak | 2016-11-27 12:17 | ぷーちん | Trackback

はっぴばーすでぃ、ぷーちん♪

はっぴばーすでぃ、ぷーちん♪
もう何歳になっただかわからない永遠のベビーぷーちん。
病気もかかえてるけど、治療がんばってこね。

c0045655_23455542.jpg


14才だよ!








.
[PR]
# by azusak | 2016-08-01 00:02 | ぷーちん | Trackback

全身麻酔

ぷーの歯の歯石を取るために全身麻酔をしなければならなかったのだけど、
やはり少しでも危険があるからすごく心配になった。
でも大丈夫だった。
歯磨き1,2週間に1回はしてるけど、これからはもっとしなければならないかな。

麻酔をするために毛を刈り取られた足。。。。

c0045655_20283174.jpg

[PR]
# by azusak | 2016-07-28 20:33 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧