人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hong Kong

全日本フィギュア、真央ちゃん優勝しましたね♪←見れなかったのですが(TT)
世界選手権も楽しみです。

香港行ってきました。
飲茶がめちゃおいしかったです。
広州料理も。
ショッピングはお茶のみですが←好きなろんじん茶(^-^)
香港てほんと人が多くて活気に満ちた街、って感じですが、
ずっといるとちょっと疲れそうな感じも(^^;

写真はビクトリアピークからの眺め、日が暮れるまでいて夜景も堪能しました。
クリスマス休暇のせいか香港の方もたくさんで人に押しつぶされてました(^^;
Hong Kong_c0045655_225877.jpg


旅 2009年 02月号 [雑誌]

新潮社


『旅』2月号に香港特集が・・・。帰国後見つけました。
表紙の女の子たちが自然な感じでよいです。
by azusak | 2008-12-31 22:06