やはり心配なのは・・・

関東は70年おきに地震が来ているらしい・・・
関東大震災が1923年だったからもうすでに82年が経過・・・
そろそろ大きいのが来るのかしら・・・とちまたでは噂が絶えませんが・・
でもって少しずつ防災品を買い揃えています・・・
水とか食料とか、懐中電灯とかラジオとか・・
でもまわりから笑われてしまったのは簡易トイレを購入したこと。
私としてはなんだか一番困るのでは、と考えて購入したのだけど・・・
今日「ミラクル」で防災に過剰反応する男が取り上げられていて
その人簡易トイレ組み立ててた・・・(^^;;
こっちはドラマだけど、同じように考える人は絶対いると思う(^^;;
↓の写真ではぷーちんのそばにあるけど、今はベランダに置いてあります。
けっこうじゃまっっ(><;;
c0045655_23174295.jpg
職場で被災したらどうするんかい、って感じ(^^;;
地震のない沖縄とか他の国に行きたいよ~(;;)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/1479790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-04-13 23:19 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧