どこを見ているの?

はんさむぷーちんです(^^)
でもどこを見ているの?
ときどきマジ!真剣に一箇所を見ています。
わたしを見ているときもまるでわたしの背後を見ているようなときもある・・・(><;;
c0045655_2355749.jpg
先週あたりからいろいろ連ドラが始まって忙しい・・・1回目はなるべくたくさん見るようにしてるんで・・・
月9のキムタクの「エンジン」、視聴率よかったみたいですね。わたしは井上由美子さんの脚本が好きで見たのだけど、キムタクはどのドラマでもキムタクですね・・・(^^;;
今晩の離婚弁護士IIはIを見てたんであまり新鮮味がないや。そのあとの稲森いずみのは最初の20分で消してしまった・・・(><;;
NHKの韓国ドラマはBSでやってた「オールイン」らしいですね。ヒロインの女性がかわいい♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/1542720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-04-20 00:05 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧