人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちいらっしゃ~いよ♪

うちに帰るのが遅くなったときはぷーちんはとくに甘えん坊になる(^^;;
わたしが進む方向に先回りしてごろんとおなかをみせてわたしが進むじゃまをする。
立っているすぐうしろにぴたーとくっついていたり・・・←気づかずどきっとするときがある。
最近また理解できるボキャブラリーが増えて、わたしがのび~~~!っていうと手と足を思いっきり伸ばす。でもって手の先から足の先までなでてほしいみたい。
↓はこっちいらっしゃ~いよ、って手招きしているような感じ(^^;;;
こっちいらっしゃ~いよ♪_c0045655_02860.jpg





ゆらゆら~♪
こっちいらっしゃ~いよ♪_c0045655_1262652.jpg

by azusak | 2005-04-27 00:05 | ぷーちん