見えないはずだったのでは・・・

今クール見てるドラマは
「全開ガール」←まんがちっくでガッキーがまんがの主人公に徹しているとこが
潔くて見てる(^^; 演技がわんぱたのような・・・(^^;
あとは「ブルドクター」をたまに。。。これも主役の方の演技がわんぱたなのですが・・・。
亀さんがなんでここに?と思っているうちに見てた。
「江」もあさみさんが好きでたまに見てるけど、上野さんの江の世界と
過去に見た「大奥」シリーズの江さんの差が激しすぎるような・・・
これから変わっていくのかな?

あ、そうそう、8月からアナログ見れないとかみなさん騒いでいましたが、
うちではまだテレビ見れてます(^^;
テレビ買わねば!とけっこうあせっていたのですが・・・・(^^;;
あせる必要はなかったのでした。
まあ、2015年までらしいが。

フジテレビ系ドラマ「全開ガール」オリジナル・サウンドトラック

Original TV Drama Soundtrack / ポニーキャニオン


[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/16845471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2011-09-12 23:37 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧