ぷーにシュシュは

c0045655_12123130.jpg

ぷーにシュシュは似合わない?(^_^;)

デパートのコスメやさんだけど、
RMKとかジルとか新しいところがどうしてあんなに急展開できるんだろうと思っていたらやっぱ親会社があるのですね(^_^;)
カネボウとかコーセーとか。
昔でいえばアユーラの親会社が資生堂だったというのがあるけど。クレドポーも。
で、コーセーがコスメデコルテ、ジル、アウェイクとか占めてて、エスティがクリニーク、オリジンズとか占めていると他のコスメやさんが新しく入るのはむずかしいんだろうなあ。
結局デパコスメは大きな親会社が名前を変えてコンセプトは違うけど中身は似たものを売っているような気がしてくる(>_<)
まあよく知っているわけではないけど(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/17825859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2012-04-15 11:41 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧