人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

an ego

篠原涼子の役(奈央子)、いろいろ悩みをかかえつつも明るいキャラじゃん、と見始めた「anego」ですが、
ともさかりえ(絵里子)の変貌により、話はホラーの方向へと向きつつあります・・・・!不倫は悪いことかもしれないけど・・・・ともさかりえの演技は鬼気迫る!て感じ。
でもって林真理子の『anego』の結末が知りた~い、とネットを検索したところううう、そこに書いてあった結末はまさにホラーじゃんという感じ・・・オソロシイ・・・・コ、コワイヨウ・・・・(><;; せ、せ、ぷくー?時代劇ならともかく、これを連ドラでやるか?!
だらおさんのサイトはこちら
でもドラマはよく結末が変えられるからどうなるかわからないんだろうなあ・・・興味津々(^^;
(「汚れた舌」のあんり、もすごい・・・牧瀬理穂、けっこうはまり役かも?絵里子とも共通点がみられます。)
an ego_c0045655_23273516.jpg

林真理子の『anego』。うう、買っちゃおうかなあ・・・図書館だときっと半年後だしぃ・・・
an ego_c0045655_0352050.jpg

北出菜奈さんの挿入歌「KISS or KISS」もいい曲だなあ。

今日の北朝鮮戦、大黒のゴールに涙しました(;;)
とても落ち着いてましたね♪彼はいつも相手の動きをよく見ているし、視界が広そう。



anegoだけど、なんでローマ字なの?って考えてたら・・・
an ego、つまりひとつのエゴなのね。
egoで辞書を見たら
1 自己を意識した個人, 自分; 【哲】 我, 自我; 【精神分析】 自我.
2 過大な自負心, うぬぼれ; 自尊心.
て書いてあった。

erikoは、et 利己? etはフランス語でand。つまり絵里子は利己的な人?
なんでせぷくーなの、て考えていたら女性がおなかを切るケースは帝王切開のときが
あるけど、そのときは子供が生まれますよね・・・でも絵里子が生み出すのは
新しいnaoko? an oko (アナグラムして、ひとりのお子)だったりして・・・(^^;;
neo koで考えるとneoがnewだから、新しい子?

ちょっとこじつけすぎ~(^^;;
by azusak | 2005-06-09 00:36 | なんでも