ちびぷーちん

友人から小さいころのぷーちんもっとみたい、というリクエストがありましたので
今日はちびぷーちんをアップします。
黒目がくっきり~♪
でもどこを見てるんでしょ?ここは玄関の横なのですが、ここでよく一点を見つめています。
江原啓之さんによると人間には守護霊がついているらしいけど、ネコにもついているのかな?
ぷーちんを守ってくれているのはぷーちんのご先祖様なのかしらん?
c0045655_1218684.jpg

最近江原さんがモデルのコミック『メッセージ』を読みました。
わたしも自分の守護霊のことが知りたくなりました。いったいどんな人なんだろう?
どこの時代に生きていた人だったのかしら?今度夢の中に出てきてほしいなあ・・・。
c0045655_12234395.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2032867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-06-12 12:25 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧