ショック。。。

なんかぷーの体重が減ったような気がしてまたごはんを残すようになったので病院に行きました。
そして慢性腎不全、という診断を受けました。
腎臓が15パーセントしか機能していないらしい。
人間だと透析レベルといわれました。
かなりショックで、でも今回12回目の誕生日を迎えたから医者から年を取ると
よくある病気といわれたけど、私自身落ち込みがひどいです。。。
私の机の上とかにも軽くジャンプしたりてどうしてそんなに元気なんだろうと不思議です。
1年に1回しか健康診断してなかったことが悔やまれます。
早期発見もできたはずなのに・・・。

c0045655_17124922.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/22486319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2014-08-17 16:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧