どうしたら・・・?


c0045655_2157188.jpgブロガーのみなさまにちょっと相談させてください(;;)
ぷーちんが今日吐きました。
その中には毛玉がいっぱいつまっています。
2週間前にも吐いてそれ以降は
ブラッシングをこころがけてきたのですが・・・・。
これが2回目です。
これって病院に連れて行くべきでしょうか?
元気いっぱいで飛び回っていますが・・・。
ちょっと心配です・・・。

にゃむい・・・

[追記]何かの病気の始まりだと思ってあせってしまった私ですが、みなさまのおかげで心配することでもないことがわかりほっとしています。ありがとうございました。
ぷーちんは今日も元気いっぱいです♪

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2322953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-07-20 19:04 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧