せっかくぅぅぅ・・・

せっかく新しいデジカメ買ったのにぃぃ・・・
ぷーちんがカメラを向けるといやがってイヤーナ顔をして目をそらします・・・
新しいデジカメは赤目対策として最初に赤い光が出るんです・・・
それがいやみたいで。そしてまたその記憶が彼の頭に刻み込まれたのか
スポーツモードで写せば赤い光が出ないことに気づいたときには時すでに遅し・・・
(でもスポーツモードでは室内では暗く写されてダメです(;;)
でもってふたつ前のデジカメを母にあげることになったので今日ちょっとそれでまた写してみました。
フラッシュもたかれないし、カメラのかたちももちろん違うのでぷーちん、安心したのか表情がなごやか~♪
200万画素なんですけどそのためもあってちょっとぐらい手ブレしても大丈夫なんですね・・・。
500万画素の場合フラッシュたかないとブレブレ~(;;)
性能がよくなるほど撮るのはむずかしくもなるんだと、理解したわたしでしたー(^^;;
c0045655_18523434.jpg

室内でフラッシュたかずにぶれることなく写真を撮るにはどうすればいいんでしょう??

それにしてもぷーちん、真剣に何を見ているの??
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2557755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-08-23 18:57 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧