ベツノイキモノ

ぷーちん、なんだか別の生き物のように見える・・・(^^;; 目から光線が出てます・・・なんて。
c0045655_131517.jpg


今日は表参道まで行ってピラティス教室の見学をしました。
A・COREてところ。
吉田都さんのトークショー&デモンストレーションもあったしね。
ピラティスって体の内部の筋肉を鍛えるためにやるらしい。
だから通常の筋肉トレーニングと違って筋肉がむきむきすることは
ないらしく、スレンダーな体づくりができるらしい。
肩こりしづらい体や太りにくい体質にすることもできるとのこと。
都さんのマシンを使ってのデモンストレーションの動きひとつひとつが美しく、
ぼおっとみとれてしまいました・・・!
ダンサーにとっては怪我をしずらい体作りができるみたいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2632883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-09-03 11:58 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧