スポーツモードで

デジカメ、スポーツモードで撮ってみました。
赤い光も出ないし、フラッシュもないからぷーちんも安心モード(^-^)カメラ目線~♪
でも撮れたものはもちろん真っ黒・・・・!
で明るさを足してみると↓のようになりました。
やっぱり画面がかなり粗いなあ・・・(;;)
c0045655_058545.jpg

今日はぷーちんと一日中だらりんこ~~星人やってました(^-^;
ぷーちんといっしょにいるとだらだらだらだら・・と時間だけが過ぎてゆきます・・・(><;;
半分は寝ているものね・・!

今台風が近づいています。けっこう雨量が多そう。
あさって友人と映画『電車男』見に行こうと話しているんだけど、
大丈夫かなあ?前回も約束したとき台風でキャンセルしちゃったしぃ(><)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2639363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-09-04 23:57 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧