ぐっすりぷ~ちん

ぷーちん、私が出かけるときにはいつも見送りなんてしないのに、
今回旅行の出かけるとき、なんと玄関まで来て見送りしてくれたのでした・・・(TT)
視線もこっちをじーっと見ているし。
なんかぷーちん私が旅行に出かけることがわかっているのかなあ。。。と
じーんときて後ろ髪を引かれるように出発した今回の旅立ちでした・・・。
たった4日間だったんだけど、ぷーちんのことが何度か思い出されたなあ・・・。
私が帰ってきてからはぷーちんなんだか安心したのかぐっすりと眠る時間が多いです。
目がぴくっぴくっと動いたりしてREM睡眠してるのか?きっと夢を見ているのね(^-^)
c0045655_351936.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2717870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-09-17 03:07 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧