人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miamiの海  空も海もせるりあんぶる~♪

市内観光の後は海まで出ました♪
さんさんと陽が降り注いでいてめちゃ暑かったのですが、日本よりは乾燥しているせいか
汗がだらだら出る、ということはなかったですね。気温は34度くらいだったでしょうか。

Miamiの海  空も海もせるりあんぶる~♪_c0045655_19483556.jpg


これの一本後の船に乗りました。緑色なのに名前はPink Lady。

Miamiの海  空も海もせるりあんぶる~♪_c0045655_19555571.jpg


海岸や近くの島にはリッチな人たちの別荘がたくさん・・・!


Miamiの海  空も海もせるりあんぶる~♪_c0045655_19574268.jpg


これはキアヌ・リーヴズさんの別荘。
じぃ~っと目を凝らしてみていたのですが、彼はもちろんいませんでした(^^;;
海の水の高さが今にも陸にあふれそうなくらいだったのですが、ハリケーンのときはどうだったんだろう・・・。
なんてわたしが心配してもしょうがないですが・・・(^^;;
今回わたしが滞在していたときもハリケーン、オフィーリア嬢がアメリカに来ていたのですが、
さいわい、マイアミは避けて通ってくれてました・・・。ヴァージニア州の方に行っていたのかな?



Miamiの海  空も海もせるりあんぶる~♪_c0045655_1959556.jpg
カモメたちが休んでいました♪かわいい♪


このツアーは4時半頃終わったのですが、そのあとはまたテニスのUSオープンに熱中してしまいました。
決勝戦でフェデラーとアガシ。アガシは地元、ってこともあって応援がすごかったですね。
最年長、ということでがんばれ、という声もあったけど。
今ではアガシの奥さんになったグラフの勝利を祈る表情が印象的でした・・・!
それにしてもアガシの歩き方ってなんとなく人形がカクカク歩いている感じがするんですけど、
そう感じているのは私だけなのかな?(^^;
でもいったんボールが動き出すとすごい勢いでシャカシャカ動くのですね。
by azusak | 2005-09-19 20:00 | なんでも