ふみふみ&ぷーちんを踊らしちゃいましたーー!

新しいデジカメ、シャッターが下りるまえに赤い光線が出るんですけど、ぷーちん、それが嫌いですぐに目をそらしちゃんですよね・・・。
ですのでカメラ目線をねらうには赤い光線が出ないモードを選ばなければならない。
でもって↓はスポーツモードです。でもってかなり暗い・・・・(><;;
ぷーちんの好きなふみふみ~♪です。でも目はマジ!
c0045655_22165059.jpg


で、かえるさんの紹介してたcingularのHPでこのぷーちんを踊らしちゃいました!
c0045655_0274834.jpg

iTunes+cingular
上記のリンクのページのMAKE ME DANCEをクリックするとそのページにいけます。
左下のMake Them DanceをクリックしてもOK。
これって自分の顔写真を入れて自分を踊らせちゃうことができるんですけど、
ぷーちんのを入れて、ぷーちんを踊らせちゃいました・・・!←ちょっと無理あり?

iTune搭載の携帯電話は楽しそう♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/2771720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-09-25 22:17 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧