人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショパンコンクール

ピアノ好きの「今日もてきとーに♪」 さんのブログを見てショパンコンクールがネットで見れるのを知りました♪
Chopin | Telewizja Interaktywna iTVP」というページを開いて、そのページの左真ん中にあるLIVEという文字をクリックするとライブ中継が見れます(^-^)/
(ライブ中継していないときにはLIVEという文字は出ません)
放送時間はその右側にあるcalenderという文字をクリックするかココをクリックすると出ます。
ポーランドとの時差は7時間なので日本時間はそのスケジュール表の時間に7時間足せばいいようです。
それから出場者に関してはPTNAのホームページでも紹介されているとのことです。
ショパンの曲好きだから何度同じ曲が流れても聴き入っちゃいますぅ~♪
昨日はクシュシトフ・チャスコフスキくんていうポーランドのイケメンくんの演奏にうっとり~しちゃいました(**)
辻井さんと言う人も目が不自由なのにミスタッチもなくよくあれだけ弾けるものだとびっくりしましました。まだ17歳なのね・・・すごい・・・がんばってほしいものです(^-^)

のだめの二ノ宮センセもショパコンについてコメントなさってます(^-^)
by azusak | 2005-10-10 00:32 | なんでも