朝陽のなかで その2

なんか評判がよいので調子に乗って第2弾載せちゃいます♪
朝の光ってやわらかくていいですね~。光で耳が透けて見えます♪
ふだんはばたばた出かけちゃって余裕のない朝ですが・・・。
c0045655_23375422.jpg

知り合いが出ているので見始めた「どんまい!」ですが、
意外とおもしろい!毎日見てます(^-^)
知り合いはひとり二役やっているのですが、なんか見ている
うちにこれは双子ではなくて二重人格?ていうのが
わかってきた。。。ということは精神を病んでいるのかもしれない。
すごくむずかしい役柄なんだなあ、て思います。
来週からの展開にも期待しちゃう♪
主役の相武紗季も元気でいいなあ。
ゲスト出演者の草村礼子さんて「Shall We Dance?」に出ていた人ですよね~。
タンゴの踊りがとてもうまい♪



顔だけアップ
c0045655_08511.jpg

なんか真剣なまなざしだね・・(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3122253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-11-24 23:41 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧