人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしゃくしゃっ!

ぷ~ちんは紙をくしゃくしゃ、て丸めると異常に反応する。
そして投げろ、て目で言う。
で投げようとすると全神経を集中させてその紙くずを見る。
で、その写真です♪マジしんけーん!
こうみるとほんとまん丸なお顔だね~(^^;;
くしゃくしゃっ!_c0045655_21473212.jpg

4年前に買ったVAIOノートのHDがダメになってしまったので新しいノートパソコンをゲット~(^-^)v
モバイルコンピュータなので軽い、軽い、でも画面はそれほど小さくありません。
VAIO typeTってやつです♪
DVDも見れて楽しいな~♪
それからホットスポットとかよくわからないけど、アクセスポイント増えているみたいだし、外でインターネット使ってみたい♪

今デップさまの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ててわかったのだけど、これってもともとは
ディズニーランドのアトラクションから来ているのですね♪昔乗ったような・・(^^;
(デップさまの「チャーリーとチョコレート工場」も見に行きたいのだけど、DVDで買うことに決めたので今はじっと出るまでがまんしてます。。。!1800円てDVDの値段の半分で高いよね・・(TT)
by azusak | 2005-12-11 21:58 | ぷーちん