えっへん!

えっへん!
ぼくはえらいのにゃ♪
(たまにエアコンの上にのっかってもっとえらくなるにゃ!)
c0045655_23441946.jpg

トリノ行きのフィギュアスケート選手決まりましたね。@nifty:sports
しーちゃんとすぐりんは行けると思っていたけど、美姫ちゃんは昨シーズンのポイントに
助けられた、って感じ。どうみても今シーズン中野選手のほうが調子いいものね。
来月は全米選手権フィギュア。アメリカはこの1回でオリンピック行きの選手を決めるのですよね。となるとみんなにチャンスがあるし、熾烈な争いになりそう。中継しないかな~♪
こっちの行方も楽しみだな~♪個人的にはサーシャが好き(^-^)
ミシェル・クワンはまだ出るつもりなのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3286444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-12-26 23:52 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧