箱入り息子?

うちの箱入り息子です(^^;;
箱があればとりあえず入ってみる。
自分より丈のある箱・・・・出るとき苦労してた(^^;;
c0045655_21585021.jpg

う~、忙しいのに、なぜかSudokuにはまっています(^^;;
Timesonlineのページで、Easyなら5分くらいで解けるのだけど、
Mildとなると15分くらいかかっちゃう。。。
Difficultはまだ試してません。。。その先は多分無理(TT)
こんなことやってないでそ、そ、そーじを早く始めなければ・・・!
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3304183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from かえるのみちくさ at 2006-01-06 20:11
タイトル : マイブーム:計算
計算がマイブームだと? 気がおかしくなったか?  ・・・おかしいかも。 それはさておき、やはり、マイブームなんです。 脳を活性化させる一環で100マス計算というのがありますが、私、そんなことするのも面倒くさい。 ならば、というので、意識して計算をするようにしています。 バカ、という声も聞こえてきそうですが・・・。 たとえば。 買い物の時のおつりの計算、通り過ぎたり前を走ってる車のナンバーを足したり引いたり。 長距離運転の場合は、目的地までの距離をナビが算出しているので、...... more
by azusak | 2005-12-30 22:03 | ぷーちん | Trackback(1)

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧