こんなぼくですが・・・!

こんなでぶでぶのぼくですが・・・今年もよろしくにゃ!
c0045655_0224656.jpg
ごろんごろんごろん♪今年の目標はすりむなからだ!これもえくささいずのひとつにゃ(^^;;
c0045655_0235197.jpg
カウントダウンですが、横浜港行っちゃいました♪
中華街でお夜食食べたあと港のほうに行ったのですが、氷川丸でカウントダウンやって
いたんでいっしょに5,4,3,2,1とか叫んじゃいました(^^;;
0時と同時にいろいろ汽笛がなってなんかじわ~んときちゃった(^-^)/
ああ、2006年になっちゃったんだな~て。
寒いかな~と思ったけど、人がすっごく多くて満員電車の中のようであったかかったです(^^;;
水面もきらきらしててきれいだったな~♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3315928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-01-01 23:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧