初夢はなんだったのかな?

ぷーちん、初夢はなんだったのかな?タコ踊りしてる自分?
私はよく覚えていないのだけど、なんと自分がフランス語話している夢だった・・・!
フランス語上達したいのかなあ?(^^;
みなさまの初夢はいかがでしたか?
ちなみに昨日の夢はロンドンの映画館でともさかりえ主演の映画を見てて、そのあと友人に手相を見てもらってたのです。
今日「オーラの泉」で夢の意味を説明していたけど、↑のってどういう意味があるのかな?
c0045655_132371.gif

今日はエビちゃんカレンダーが届いた!
なんかエビちゃん見てると元気でるんだよね~♪
彼女めざしてダイエットにはげもっと!

蛯原友里--エビちゃん--2006年カレンダー

週変わりのカレンダーです♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3329943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-01-05 01:40 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧