人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒桜♪

寒桜のつぼみがふくらんできました♪春ももうすぐ?
どうやら日曜日は16度まで気温が上がるらしい・・・。←でもこれはちょっと変!
寒桜♪_c0045655_1838437.jpg

昨日から始まった「白夜行」。
重かった・・・・!東野圭吾さんの原作。
主人公の二人、って「世界の中心で、愛をさけぶ」の二人だったよね。
山田くんはいつもどおりの演技派。
それから少女時代の福田麻由子ちゃん、すごい。悲しさの中の屈折した喜び、とか、複雑な表情がよく出せるな、って感じ。
さっそく再放送があるみたい(はやっ!)→1月15日(日)15:00~17:00
by azusak | 2006-01-13 18:47 | なんでも