ぶすっ・・・

ぶすっ・・・としたぷ~ちんです。
ベッドの枕の部分にお尻をべちゃっとつけて前足はベッドの背のところにちょこんとのせています。(枕はもちろんのけてます!(^^;)
この位置で机のところにいる私の背中をじぃ~っと見ています(^^;;
「だから赤い光、きらいっちゅーのにぃぃ・・!」(by ぷ~ちん)
(デジカメ、赤目対策で赤い光が最初に出るのですが、それが嫌いみたい・・(><;;)
c0045655_14125344.jpg
昨日はミュージカル『グランドホテル』を観に有楽町まで行きました!珍しく雨。
西島さんたち、踊る場面は2回しかなかったのですが、存在感ありましたね♪
いちおう役柄はジゴロと伯爵夫人、とのことですが、それも踊りにあらわれていました(^-^)
かっこよかったです♪ もっと出してくれ~!
それから紫吹淳さんもチャールストンぽい踊りとかとてもチャーミングでした♪
2回も真珠の長いネックレスがばらばらになるアクシデントがあったのですが、
そんなこと関係なくはじけた踊りをなさってましたね♪ なんかファンになりそう!
帰りのロビーでは紫吹さんのファンの人たちがとても整然と出待ちをしてておお、さすがヅカファンだわ、と感心してしまいました・・・。100人以上はいたような・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3379267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-01-15 14:26 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧