いつのまにか1年♪

ブログを開設してからいつのまにか1年たっちゃいました~♪
これもみなさまブログ仲間さんたちのおかげです♪
毎日他のブログのネコちゃんたちの様子を見るのも楽しみですし、
いろいろと活躍されている方たちのブログを見るのもたくさん刺激を受けます♪
これからもデブぷ~ともどもよろしくお願いしますm(. .)m
c0045655_14264859.gif
これからもよろしくにゃ!ぺこり。(by ぷ~ちん)




記念にぷ~ちん切手はいかが?
moonisupさんとこに紹介されていたサイトで作ってみました(^-^)
c0045655_202233.jpg
ぼくはアメリカンショートヘアだからアメリカンスタンプなのにゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3448280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-01-29 14:30 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧