これはどういう生き物?

これはどういう生き物でしょう?
いもむしのような・・・らっこのような・・・(^^;;
前足をあごの上にのっけて足をばたばた、からだをくねくねさせてます(^-^)/
c0045655_17593631.jpg
昨日の「白夜行」、犯罪がますますエスカレートしてる・・・。
もう抜け出れない状態なのかしら?山田くんの目の鋭さがぐさっとつきささる。。。
でもいちばんコワイのは雪穂なのかも・・・。来週の予告でも親友を裏切るような・・・。
原作が読みたくなってきた・・・。原作ではふたりの視点は他者により語られるとか。
そのため彼らが何を考えているのかわかりづらいところもあるらしい。それがますます読者の想像力を刺激し、ミステリアスにしてるそうだ。

昨日夢に江原啓之さんが出てきた。。。
お正月にも出てきたので2回目だけど、わたしが彼に顔の筋肉の名前についてきいていて、
彼が「これは三条筋」です、っていってるの・・・「三条筋」、ってなんだ!!そんな筋肉ないよね(^^;;
ちなみにお正月の夢は江原さんからバナナをもらっている夢(^-^) どういう意味があるんだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3474639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-02-03 18:04 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧