だるいにゃ!

なんかだるいにゃ!
春はまだなのかな~?
c0045655_1181672.jpg
「NANA」と同じ路線(正反対の性格をもつ女の子たちの友情物語)で「下妻物語」を読んで、そのあと映画版も見ました(^-^)
嶽本野ばらさま原作。
おもしれ~~~!電車の中で読んでてく、く、く、と笑いをこらえるのに必死だった!(あやしい人に見えていたかもしれない・・・(^^;)
作品にのめりこんでしまったわたしは速攻でDVDも見ちゃいました。
映画、色彩が「ビッグ・フィッシュ」的でなんか不思議な次元の世界へと誘われてしまいましたよ(^-^;
少女期から大人へと成長するときって自分と正反対の性格の女の子に魅かれるってのはあるんだろうなあ。でも「下妻物語」を読んでいるとその正反対の性格も実は自分の中にある、ってことが主人公の女の子にもわかっていくんですね。
フカキョンのロリータ姿、すっごくはまってたなあ・・・(=^^=)


下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3662595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-03-16 01:30 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧