まだ冬眠中?

まだ冬眠中?って感じのぷ~ちんです(^^;;
c0045655_2044585.jpg

世界フィギュア、女子SP、サーシャ1位、すぐりん2位、中野さん4位とのことですね♪
(今晩9時からオンエアされるようです。)
サーシャ、オリンピックと同じ展開ですが、フリーはどうなるのかしら?
オリンピックのとき2回転んだにもかかわらず銀メダルが取れた、ということはプログラムがあまり変わっていないすぐりんはたとえ完璧に滑れたとしてもサーシャが優勝してしまうのかな?
すぐりんはフリーでレヴェル4が少ないから不利だよな・・・。
でもダークホースは中野さんかも?中野さんがトリプルアクセル決めてドーナツスピンがレヴェル4と認められれば、1位中野さん、2位サーシャ、3位すぐりん、って感じになっちゃうかも・・・!
日曜日が楽しみ!
男子の方は織田くん、また全日本と同じカウントミスしちゃって、3位になれたのに惜しい、惜しい(TT)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3703764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-03-25 20:14 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧