うわ、のっちゃだめ~!

うわ、のっちゃだめ~!
お夜食がほしいとき、必ず机にのっかって人の作業の邪魔をします(^^;;
(朝、夕方、お夜食、と3食制なので・・)
お目目きらりん♪
c0045655_22295023.jpg

世界フィギュア、女子フリー、キミーちゃん優勝ですね!
3回転3回転を2回やっちゃった上にノーミスですものね~♪
これをオリンピックでやられていたらしーちゃんもちょっとあぶなかったかも・・・(^^;;
これじゃすぐりんもたちうちできないや。サーシャもまた転んでいたし、彼女が完璧にSP、Fともに決めたのは見たことない・・・(でもサーシャはバレエ的で好き♪)
ゆかりちゃんはトリプルアクセルやらなかったですね。やっていて成功していたらメダルも夢じゃなかったと思います。次回に期待(^-^)
来年は東京開催。真央ちゃん、韓国の天才少女ユナちゃんも参戦するだろうし、いやがおうにも盛り上がるだろう・・!楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3708627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-03-26 22:32 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧