箱の中は落ち着くにゃ!

箱の中はやっぱ落ち着くにゃ!
ぼくの大好きな場所だにゃ!(by ぷ~ちん)
今日はこどもの日。ぷ~はもう3歳なのに、まだまだおこちゃまです(^^;;
c0045655_1225133.jpg

ぷ~ちんとだらりんこしすぎたので昨日は多摩川土手を散歩しました。
ぽかぽかとあったかくて風も気持ちよかったです(^-^)
ぷ~が犬だったら連れてこれたのになあ~。
ぷ~は外に出るとぶるぶる震え状態になるので箱の中がいちばんみたいです・・・(^^;;

のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮センセののだめの15巻め、予約しました♪
まんぐ~すぬいぐるみのおまけつき!(=^^=)
お腹をおすと「ギャボッ」と鳴くらしい・・・(^^;;;
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3869466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-05-05 12:27 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧