ちょっとお坊ちゃま風♪

ちょっとお坊ちゃま風なぷ~ちんです(^-^)
ぼくの額には暗号があるんだにゃ!(by ぷ~ちん)
c0045655_2343277.jpg

ダ・ヴィンチ・コード」の映画版今日からいよいよ公開ですね!
本を読んだときは徹夜までしてしまったほど熱中してしまいましたが、映画はストーリーがわかっているからそれほどどきどきしないのかな。
でも本の中で舞台となっている場所を具体的に見ることができるからそのおもしろさはあるかも♪
実際の場所にも行ってみたいな~♪
それにしても「ダ・ヴィンチ・コード」の暗号はむずかしすぎるぅ。。。。
わかるとそうなんだ~!て感じなんだけど(^-^)

ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダン・ブラウン
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3931706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-05-20 23:13 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧