やっぱり一応入ってみるにゃ(^-^)

箱があればどんなに小さくても一応入ってみるにゃ!
c0045655_22535989.jpg

最初はカメラを見てくれたのだけど。。。
c0045655_22541592.jpg
やっぱりカメラが嫌いらしくあっちむいたり。。。
c0045655_22543485.jpg
あっち向いたり・・・(^^;;

 「タイガー&ドラゴン」「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」のクドカンのドラマ始まりましたね!
我輩は主婦である」ていう昼ドラ!(TBS系午後1時から)
時間帯的にちょっと見れないのだけど、1回目だけは仕事中に見てしまった(^-^;;
みっちーがおかしい。
あのクドカンのりが昼ドラ見ている人に理解できるのだろうか・・・(^^;;
ちょっと録画機能がコワレてて録画できない(TT)
見ている人どんな感じか教えてねm(. .)m
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/3947771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-05-24 23:03 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧