ひさびさにフラッシュ

ひさびさにフラッシュでぷーちんを撮ってみた。
ぷーちん、えらく驚いていたにゃ~!
「う、油断してもうたにゃ!(by ぷ~ちん)」
c0045655_2887.jpg

こう向きを変えるとちょっとなよ、っとしてるぷ~ちんになります♪
それにしてもデブだにゃ!
c0045655_21241100.jpg

今日のドラマ、長瀬くんの「マイボス・マイヒーロー」めちゃおもしろかった!
毎週おもしろさが加速されてくなあ~♪
ひろみちお兄さんの作ったアグネス体操もたっぷり見れました!
27歳で初恋なるものを初めて感じるまきおくん、小人が心臓にくいを打つ感じ、てのがくくく、と笑えました(^-^;;
ツルゲーネフの「はつ恋」も読んでいるのね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/4245864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-07-30 02:10 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧