ぷ~ちん、後ろだよ~♪

ぷ~ちん、ねずみくんは後ろだよ~♪
どこだにゃ!どこだにゃ!
 すっかりねずみくんがお気に入りのぷ~ちんです(^-^)
c0045655_2352201.jpg

チャングムの誓い」の展開、すごい・・・!
ヨリという医女仲間がチャングムにいじわるをするのだけど、いじめが半端じゃない。
ヨリってとってもきれいな人なのだけど、そのふ、ふ、という笑いがコワイ・・・。
相手を死に至らしめるようなたぐいのいじめ。疫病の隔離地域に置き去りにされたチャングム、これからどうするのか?うう、先の展開が気になる!
・・・でもってついココ!を見てしまう・・・(^^;

毎日暑いですね・・・・(TT) ぐったりです・・・。
10日後2週間ほどイギリスへの出張が入っているのでそれまでがまんせねば。
・・・でもイギリスも暑いと困るなあ~(><;
[追記]イギリスへは急に行かなくて済むことになりました・・・。今はかなり危険な状況ということで。
あちー日本でぷ~と毎日だらりんこします(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/4287255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-08-06 23:58 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧