ほわほわっ♪

ぷ~ちんのおなかはほわほわっ♪
(下半身は都合によりカット(^^;;)
c0045655_053288.jpg

モデルさんではエビちゃんが好きなわたしですが、昔は畑野浩子(今はひろ子)さんが好きでした。
彼女がなんと「のだめカンタービレ」で連ドラ復帰
以前ぽしゃった「のだめカンタービレ」が10月16日からフジテレビでオンエアされるらしい。
のだめは以前名前があがった上田樹里、千秋は玉木宏とのこと(個人的には最初キャスティングされていた岡田くんのほうがよかったのだが・・・(^^;) 真澄ちゃんは小出恵介くんなのね・・・うーん、どんな感じになるのかしらん。でもってシュトレーゼマンが竹中直人?ぷぷぷ・・・!
楽しみだにゃ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/4499975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-09-06 01:09 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧