ちょいワルオヤジ?

ちょいワルオヤジ風のぷ~ちん?
LEONに出てみたい?>ぷ~ちん!
c0045655_2325510.jpg
ふふ・・・・(by ぷ~ちん)


グランプリシリーズカナダ編、すぐりんおしかったですね~(TT)
でもまさかロシェットが優勝しちゃうなんて誰も予想していなかったのでは?
しーちゃんは注目選手、とは言っていたけど。。。
キム・ヨナちゃんもおそるべし!って感じ。もしノーミスだったら優勝していたでしょうね~(^-^)
はやく真央ちゃんとの対決が見たい!!
それにしても男子シングルのランビエールさま、かっこええわあああ~~~♪
高橋くんにもがんばってほしいけど。。。ランビエールさまが優勝でよかった!(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/4893284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-11-05 23:29 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧