人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両足そろえてくるりんこ(^^)

ぷ~ちんの両足そろってます。このまま首にまくとあったかいです(^^;;
それにしてもネコは体がやわらかいようね~♪
バレエやっているときめちゃ体がかたくてそれが悩みの私でしたが・・・!
前世はぜったいネコではなかったであろう・・・・(><;;
両足そろえてくるりんこ(^^)_c0045655_18281746.jpg

ちょっとアップが遅れましたがこの前新宿のニューヨークグリルへ行ってきました♪パークハイアット東京の52階にあります。お料理はけっこうシンプル♪まあアメリカ料理だものね。
ながめはよかったのですが、ここで地震が起きたらどうなるんだろう?とちょっとコワイ思いもしました(^^;;
両足そろえてくるりんこ(^^)_c0045655_18275439.jpg
ニューヨークグリルからの眺めです♪
by azusak | 2006-12-10 18:33 | ぷーちん