天使になったモカちゃん

モカちゃんが天使になってしまいました。
あまりにも突然のことだったので呆然とし、旅行先で涙が止まらない状態になってしまいました。。。
私でもこんな状態だったのでmochaさんはどんなに衝撃が強かったか想像できないくらいです。
mochaさんちのモカ嬢はとっても美人さんで毎日ブログを見るのが楽しみでした。
まだこれからもずっと続くと思っていただけにとても残念で悲しいです・・・。
モカちゃん、実際にお会いしたことはありませんが、ブログを通してぷ~も私も大好きでした。
天国で幸せな毎日をこれからは送ってくださいね。。。。
そしてぷ~のことも見守っていてくださいね。。。。
c0045655_1843824.jpg
モカちゃんとぷ~のツーショット。
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5218883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2006-12-29 18:05 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧