ちょっと動いているだけ(^^;;

Dogalog試してみました。
寝てるぷーちんです。ちょっと動いているだけ(^^;;
左足がずり落ちそうで落ちないところに注目♪



PASMOというのがスタートするみたいです。
JRではモバイルSuicaをいつも使っているのですが、PASMO導入にあたってSuicaが私鉄でも使えるようなので便利そう♪
関西ではJRのICOCAというものが私鉄でも使えますが、関西のほうがいつも進んでいるのですね。
自動改札導入も関西のほうが早かったという話です。おまけに電車のカードがバスでも使えるし。
大阪ではエスカレーター止まっている人は右側乗っているし、ロンドンみたいー、ニューヨークみたいーと思っちゃう。関東では止まっている人は左側です。
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5465855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2007-02-07 00:43 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧