人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がうるうる~♪

ぷ~ちんのぶれぶれ画像です(^^;;
でもなんとなくかわいくて(^^;;
目がうるうるしてるし♪
また椅子を占領されちゃってます。
目がうるうる~♪_c0045655_20385649.jpg

昨日は神奈川県民ホールまで福島昌美ちゃんの『ジゼル』を観にいってきました♪
彼女は私の応援しているダンサーのひとりで踊りにのびやかさ、軽やかさがあります。
ジゼル役もぴったりでしたね。とくにウィリーになってからは体重を感じさせない精霊そのものでした。
ほわっほわっとジャンプも宙に浮くようでした(^-^)
これからもがんばってほしいなあ~♪

うちの3姉妹、というブログRSSしてます。
おもしろいマンガですね~♪
本にもなっているとか。
by azusak | 2007-02-19 20:42 | ぷーちん