今朝見た夢・・・

ぷーのひげ、ふにゃふにゃ曲がっている感じがするんですけどー(^^;
c0045655_18405132.jpg

今朝見た夢はぷーがいなくなって探している夢でした・・・(TT)
どこにいるんだろう?ってあちこち探してても見つからず、かなり夢のなかであせりまくり・・・
で前のほうにぷーが歩いているのがわかりその子についていくと家にはたどり着いたのだけど、
ぷーじゃなくて、かめねこ、でした。なんか変なのだけど、亀と猫のハーフ(←なんじゃい?(^^;)
「変だよ、これ」なんて言っている自分(^^;;
はっ、と思って目が覚めると、ベッドの横の椅子の電気毛布の上にいたぷーと目があったのでした(^^;;;
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5618808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2007-02-27 18:46 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧