じゃまするのが日課だにゃん♪

じゃまするのが日課だにゃん♪(by ぷ~ちん)
机の上の乗っかられてもモニター見えなくてじゃまなんですけど・・・・(by azusa)
c0045655_1723862.jpg

ルミネが10パーセントオフの期間に入ったので横浜で夜ごはん食べました♪
行ったのはホイ・アン・カフェというベトナム料理店♪
以前ランチで行ったときは誰もいなくてよいわ、と思っていたのですが、夜は混みこみ~(^^;
生春巻きも揚げ春巻きもおいしかったし、5味5色フォーもおいしかった(フォーが好きなのです♪)。
ベトナムコーヒーなるものも濃いコーヒーに練乳入りでちょっとアジアンテイストで、なかなかよかったです。
いろいろ頼んでもけっこうリーナズブルなお値段でしたよ。
今度はぐるなびクーポンプリントして行かねば・・・!
蓮茶もおすすめですぅ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5703197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2007-03-12 17:35 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧