座ってますが、それが何か?

座ってるぷーちんです(^-^)
ずいぶんくつろいでますな~♪
c0045655_072481.jpg


コンタクト、ワンデー アキュビュー ディファインにしてみました。
黒目の部分が増えてちょっとイメージが変わったかな~♪目標はunifujiwaraさんの瞳(^-^)/
ヴィヴィッドスタイル(茶色)のほうにしたのでちょっとソフトな感じ。
アクセントスタイル(黒色)も試してみましたが、ちょっと平板な感じがしたので。
ついで、ということでカラーコンタクトも試してみました。青色で。
なんか外人のようになっちゃったんでこれはだめかな、と。でもおもしろかったです。
ベッキーになったような気が・・・(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5758722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2007-03-22 00:17 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧