rayrayちゃん、ありがとにゃん!

rayrayちゃんからぷーのためのスペシャル首輪x2とバンダナx2をいただきました!
最初つけたときは何か違うぞ?ときょとんとしていたぷーですが、
だんだんなじんできたようです(^-^)
rayrayちゃん、ありがとうございました!
c0045655_2229165.jpg
首輪1とバンダナ1をつけてみました。
c0045655_22291777.jpg
似合うかにゃん?
c0045655_22294748.jpg
素材が軽いから快適です♪
c0045655_22295888.jpg
ぐっすり~♪
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/5893024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 愛しき猫にゃん♪ at 2007-04-15 15:31
タイトル : 手作り猫首輪と先生の家のにゃんこ達。
またまたブログ放置ぷれいしていたrayrayです。(*ノ▽ノ*)  コメントをくださったみなさま方・・・ 遅レスで大変申し訳ございません。m(__)m 今回のおサボリちゅうrayrayはこんなこと↓をやっておりましたの。 手作り猫首輪の大量生産!? (゚m゚*)プッ   日頃お世話になっているピアノの先生のお宅には、猫ちゃんが4匹います。 先日、「実はわたし今、猫首輪作りにハマってるんですよ。今度先生の家の猫ちゃんにもプレゼントしますね。」ってお約束してあったの...... more
by azusak | 2007-04-14 22:31 | ぷーちん | Trackback(1)

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧