またまたらっこぷ~♪

らっこぷ~ちんです♪
c0045655_20383691.jpg

暑いよ~、暑いよ~(><;

朝の連ドラの「どんど晴れ」ですが、朝時計がわりに見て(というより聴いて)いるのですが、
どーもヒロインの人に共感できない・・・(><;
うーん、おもしろくない・・・。
で、すでに来クールに期待しているわけですが、
貫地谷しほりさんなのね←「大奥」の人?
でも来クールよりもさらに来年の榮倉奈々ちゃんに期待しちゃってます~♪
「ダンドリ」とか「プロポーズ大作戦」とかでいい感じ♪と思ってましたが。
この朝ドラでもダンスを披露してくれるみたいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/6817493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2007-08-27 20:44 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧