斉藤さんチェック?

新しい連ドラが始まっていますが・・・。
意外とおもしろいと思ったのは米倉さんの「交渉人」てやつ。
女性版ハールドボイルドらしいが。
でも公園で女の子たちとバレエとか踊ったりして。米倉さんは以前バレエをやっていたのね。身のこなしがきれい。
「斉藤さん」てのも前上戸あやが出ていた幼稚園のママものと少し似ているけど、
これまでにないキャラでおもしろいかも。ミムラ扮する幼稚園児ママはちょっとイライラさせられるけど(^^;
斉藤さんチェックなるものがあるらしい。これどれだけの人がチェックを入れられるかしら?
エジソンの母」もおもしろいかも。伊東さんはどのドラマでも同じ演技だね・・・(^^;
ココリコミラクルが終了したせいもあってか、坂井真紀&松下由樹登場。コニタンも別のドラマに出ているね。
来週の「鹿男あをによし」にも期待しています。玉木さん、けっこう好き。

c0045655_111649.jpg
ボクはサッカーの番組が好きだにゃん♪


[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/7973039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2008-01-13 01:05 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧