ハーブとチェリーオイル

nani-kさんのブログ見ててわたしもつい通販で買っちゃいました。
昨日届いたのでさっそくイタリアンパセリから育ててみることにしました。
お湯をいれるとほんとムクムクと土がもりあがってきて・・・!
種をぎゅっぎゅっと入れました。育つのが楽しみ♪
c0045655_1702521.jpg
でもって同じHPで紹介されていたチェリーオイルまで購入してしまった・・・
チェリーの香りがほんとに甘酸っぱくてお風呂あとにつけるとほんと夢心地・・・
フランス語のニューズレターも同封されていて、フランス語勉強中の私は読まねば!と思っています(^^;
c0045655_1752113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/838646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-02-24 17:06 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧