捨てネコちゃんたち、元気かな?

以前捨てネコちゃんたちの里親探しのお手伝いをしました。
とってもかわいいんでうちでもほしい~、と思ったのですが、ぷーちんのお嫁さんは同じアメショーにしようと決めていたんであきらめました。
でも友人が1匹ひきとってくれました。他のネコちゃんも無事里親が見つかりました。
友人のネコはトムくん、という名前で元気いっぱい育っているみたいです。おうちのワンコと仲良しでいつもいっしょに寝ているそうです(^^)
他のネコちゃんも元気かな~?
↓は里親募集のときにとった写真。
c0045655_13242415.jpg
ひとつにまとめて写真を撮ろうとしても・・・
c0045655_13243887.jpg
すぐにばらばらになってしまうんで・・・
c0045655_13245444.jpg
もうだくっきゃない、って感じでした(^^;;(右は獣医さんの手、左は看護師さんの手)
c0045655_1325943.jpg
でもだっこされるのはイヤ~
目の色がエメラルド・グリーンできれいだったなあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/852025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-02-25 13:28 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧